2016.02.05

いつもボストン支店ブログをご愛読頂きまして、誠にありがとうございますsun

先日はディズニーオンアイスに行ってまいりましたeye

1年前からこの日を心待ちにしておりました~happy01heart04

Img_2897

会場はプリンセスのドレスを着ている子供達でいっぱいshine

綺麗な衣装に身を包んだキャラクターやプリンセスが登場し、会場の熱気も上がりますup

Img_2911_1

スケートをしながらかなりアクロバッティックな動きもありつつeye

終始大興奮でしたhappy01

Img_2912

ディズニープリンス達が舞踏会でプリンスとロマンチックなダンスboutique

最後には花火のサプライズもありましたshine

3月にボストンで開催されるフィギュアスケート世界選手権が今から楽しみですsun

スケートの演技や衣装は華やかで素敵ですねshine

HAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...