2016.08.20

本日もH.I.S.ボストン支店のブログへお越し頂き誠に有難うございます。


先日は約9年ぶりにボストン美術館へ行って参りました。

あまりの広さに、エジプト、メソポタミア文明のエリアしか回れませんでした。

古代の作品を見るた度に、人間って凄いなぁと驚かされます。

紀元前6000千年、、、え?

8000年前にはこんなものがあったの??

驚くもの、感動するものが沢山ありました。

そして戦争に使われたもの等を見ると、人間はこんなにも昔から戦争をして、一体いつまで繰り返してしまうんだろうかと色々考えさせられました。


美術館や博物館は、ちょっとしたタイムスリップ、海外旅行が出来たような気分になるのでとても好きです。

Img_3961

中は皆さん写真を撮っていましたが、載せて良いのかがわからないので外の写真を載せていますup

ボストンにいらっしゃったら是非一度はこちらの美術館に行って頂きたいです!

たろ


ボストン美術館に行きたい方はこちらをチェック。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...