2016.10.27

本日もボストン支店へお越し頂き、誠にありがとうございます。

あと一ヶ月もすればサンクスギビングですね!
そしてサンクスギビングのあとには、ブラックフライデーが控えています!!

Blackfriday_pixabay




皆さまはブラックフライデーて何の日かご存知でしょうか。
昨年もこちらに滞在されていた方ならお分かりになるかも知れませんが、
一年で一番の大規模セールの日です!

サンクスギビングの翌日、朝0時(真夜中!!)からセールが始まるところも多く、
ボストンはこの時期、雪に見舞われることも少なくありませんが、
その雪の中、お店に入るため、深夜に長蛇の列に並ぶ人もたっくさんいます!

日本の初売りセールを想像していただければ、
大体同じようなものかと思います。

この日は、アパレルのお店から、電気屋、家具屋さんまでありとあらゆるお店が、
大大大大セールを行い、お祭り騒ぎになりますbag

私は、数年前はブラックフライデーセールでベッドを買い、
おととし(あら、去年だったかな、)は開店前のウォルマートに、
雪の中並んだ覚えがあります。

メイシーズなどのデパートなども、この日大セールになり、
多くの人が、この日にクリスマスプレゼントを買ってしまうようですpresent



私がまだ日本に居た頃、当時彼氏だった主人が、
朝の3時頃電話をかけてきたことがありました。
そのとき、私はブラックフライデーの存在を知らなかったので、
「今、おばあちゃん(70代)と買い物にきてるんだ、
あ、おばあちゃん待ってー
おばちゃん走って行っちゃったからきるね」
といわれ、朝の3時に、おばあちゃんと何の買い物をしてるんだ、
変わった家族だなぁ、と思った覚えがあります。笑


さて、とにかく今から想像するだけで楽しみになブラックフライデーセールですが、
この度、レンサムアウトレットにいく、一夜限りのブラックフライデーツアーが完成しました!!

Wrentham_flicker

★年に一度のブラックフライデー★ レンサムアウトレット ショッピングツアー

11月24日夜に出発して、11月25日の早朝に戻ってくる買い物三昧のツアーです。

クリスマスプレゼントを買うのにも最適の一日!!

滞在はたっぷり6時間♪

帰りの運転も気にしなくていいので、

思いっきりお祭り気分で激安のお買い物をお楽しみ下さい!


ご友人とお誘いあわせの上、ふるってご参加下さい!!
楽しいショッピングツアーになりますように♪


ひら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...