2016.12.28

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?xmas

プレゼントは万全でしたか?present

我が家は、こんな感じでした。(これ、子供二人の4人家族分です!!)

Tree3

ところで、案外知られていないのが、

クリスマス前夜、“サンタさんへのクッキー&ミルク”を用意することです!

我が家は、12月24日に、子供たちとクッキーを焼きますheart01

そのクッキーを、子供たちが寝る前にツリーの前にセットします。

「サンタさん、ご苦労さま~」

Cookies1

そして、朝、子供たちが起きたら・・・

Cookies2

「サンタさんが、食べてくれた~!!」と、大喜び。かわいいでしょ。

皆さんも、来年からクリスマスの恒例行事に追加、いかがですか?

*後から子供に「結構お行儀わるいよねー」「何で全部食べないのかなー」等、疑問続出・・・sweat02

                              ガウ

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...