2017.01.17

今更ながら、新年あけましておめでとうございます。


ボストン支店としてではなく、個人として今年初のブログだったので、ご挨拶させて頂きました。


昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

さて、年越しはニューヨークへ行ってまいりました。


初めて飛行機で行ってきましたairplane


いつもはバスで行ってましたが、やっぱり飛行機は早くて楽ですねsun

次からは飛行機以外考えられませんcancer

飛行機からの眺めeye

Photo_2

マサチューセッツ上空でしょうか?

Photo_3

お馴染みのブライアンとパーク。いつもいっちゃいます。

Photo_4




タイムズスクエアclub

Photo



久しぶりにフラッシングというクイーンズにある大きな中華街へ行ってまいりましたnote

Photo_5

2017年皆様にとって素晴らしい年になりますように!

たろ





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...