2017.05.06

皆さん、バケーションの計画はもうお済みですか?
里帰り?アメリカ国内でキャンプ? いいですねえ~。
でも! 本日お勧めしたいのは、ディズニークルーズ!ship
実は、アメリカ国内からはもとより、日本からもディズニーバケーションクルーズが大人気なのです。
ボストンからも直行便が利用でき、思ったより気軽にクルーズに行けるのですよ。wink
H.I.S.では数々のツアーを取り揃えています。

この写真見てるだけで、なんだかワクワクheart04しますね~っ
詳しい内容は、コチラから。↓↓↓
ディズニー・クルーズ特集
大人も子供もみーんな楽しめちゃうディズニークルーズ、是非ご家族で計画してください!
お問い合わせ先:617-247-6373 ボストン支店までhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...