2017.07.07

またまたいきなり、小ネタです。wink

生え変わりの歯が抜けたとき、日本では、外に投げますよね。
上が抜けたら上向きに、下が抜けたら下向きに・・・(これ、私の地方だけですか??!!)
アメリカでは・・・皆さん、ご存知ですか?
それは - 
Tooth Fairy(歯の妖精)があっちの世界(??!!)に持っていってしまうのです!!!

Toothfairy2356398_960_720     ↑ ↑ ↑ あくまでイメージ図です。誰にも見られないように現れますから!

説明しましょうpaper
歯が抜けたら、その夜に枕の下に入れておきます。
眠りについたその後、Tooth Fairyは歯をもらうかわりに、
何かご褒美を枕の下や枕元に置いていってくれます。
我が家のフェアリーはお金をくれました。

From_tooth_fairy
その他のおうちは、小さいおもちゃの車rvcarやお人形virgoなどもあるようです。
ご褒美、といったところでしょうか。present
夢がありますね~ happy01 
- だんだん大きくなった我が家の子供は、
「お友達のフェアリーは5ドルくれるのに、何故私のフェアリーは1ドル??!!」
という疑問を持ち始めました・・・・ 困ります。。。
                              ガウ








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...