2017.09.22
★最近のボストン★(2017/9/21)
マサチューセッツ沖にとどまっているストームの影響で、風が強く、
木が倒れたり電線が切れたりしているところもあり、
折角、背がのびたひまわりも、折れてしまっているのを見かけます。。。
今週末以降、また気温が上がるとのことなので、寒くなる前にボストンを楽しむチャンスです!
 
PICK UP:ハロウィン映画 Hocus Pocus

ハロウィン映画といえば、皆さんはどの映画を思い浮かべるでしょうか。
20年以上前の映画ですが、マサチューセッツ州のセーラムが舞台の映画、
Hocus Pocusを見られたことはありますか。

映画のトレーラーはこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=2UUMsInka2s

ベット・ミドラーキャシー・ナジミサラ・ジェシカ・パーカー演じる魔女達が、
ハロウィンの夜、セーラムで復活。
魔女や黒猫、ゾンビがでてくるファミリー映画です。

もうすぐ10月!
セーラムは、本場アメリカのハロウィンを楽しみたいお客様には、特にオススメです!
※特にハロウィン当日は、ねこの耳のヘアバンドや、
変顔めがねをかける程度でも大丈夫なので、
なんらかの仮装してお越しいただくことをお勧めします。
仮装していないと、お祭りに乗り遅れた気分になると思います。。
 
【関連ツアー】
セーラム関連ツアーはこちら!!
https://tour.his-usa.com/?ptgt=367

お問い合わせ、ご質問大歓迎!ボストン支店までお気軽に。

ひら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...