ゴルフ 2011.02.21

お久しぶりですsign03 ドバイくんです

今月は、OMEGA DUBAI DESERT CLASSICがありましたsign01

エミレーツゴルフクラブで、期間は、2月7日~2月13日でした

目玉は、あのタイガーウッズが出場したことです

私は、2月12日にいって参りました~ 


H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ
ゴルフ場内にはいると、大勢の人が朝からビール片手に、ビックスクリーンで、観戦eye
とりあえず、プレーヤーの方を見たかったので、フィールドに。。。。

H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ
早速見つけた最初のプレーヤーhappy01

H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ
パターで、ピンにねらう~ 
かなり真剣sign03 周りも静か。。。。
ちょいとゴルファーカッコイイgood
その後、目玉のタイガーを見ようと思い、探す旅にでました。
すると、観客のあつまり、発見eye


H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ
タイガーが打つと、全員動くsign03

H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ
この先には、タイガーが。。。。。


あのテレビでしか見たことなかったタイガーウッズ。。。。


H.I.S. ドバイ支店 ドバイくんのブログ

これがタイガー~~~ という1日でした。

ドバイ支店



ゴルフ 2010.05.12

本日発表のニュースです!

世界最高額のゴルフトーナメントで知られる

ドバイ デザートクラッシック。


そのトーナメントコースの

エミレーツゴルフクラブ マジリスコースは

通常、メンテナンスのため、夏の期間はクローズされていました。


ところが、本日発表されたのは、

なんと、6月1日ー9月30日まで

夏の期間も、オープンしますという内容!

早速、新しい契約料金も届きました。


私も、先週土曜日、マジリスコースを回ってきたばかり。

非常に良いコースなのですが、

ああ、このコースも5月末で、一旦お別れかー

と思っていただけに

嬉しい限り。


さらにお値段も、

夏の期間は、USD110/-!

これ、まじで安いです!

たとえば、世界で有名なトーナメントコースのほとんどは、

会員のみ、とか、高額なのが現実。

その中で、このお値段は、格安といっていいでしょう!


あのタイガーウッ○が優勝したり、

先週、米ツアーで初優勝をした

マッ○ロイが優勝したトーナメントコースが

USD110/-!


今年の夏は、

仲間と一緒に

気分はプロゴルファーで

トーナメントコースにチャレンジしてはいかがですか?


これに伴い、ファルドコースも料金が下がりました。

本日中に、

オプショナルツアー専門サイト、

VACATIONサイトの料金は変更します!

お見逃しなく!


ゴルフ 2010.03.04

中近東周辺のゴルファーの皆さん、

そして、日本のゴルファーの皆さん、


本日待望の

ゴルフオプショナルツアーを

HIS VACATIONサイトへ

アップしました。


ドバイのオプショナルツアーはこちらから↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/CityTop/DXB.htm


テーマをゴルフに選択すると!

6つもアップしてあります。


ドバイデザートクラッシックで有名な

トーナメントコースなどもあります。


ドバイでの過ごし方がまた一つ増えました!

日本と比較しても遜色ない、というより、

かなり手入れの行き届いたゴルフ場ばかり!


お勧めは、

アルバディア!

ここは、ロッカールームが綺麗だし、

ジャグジーも完備されているので、

プレイ後、のんびり。

そして、綺麗なクラブハウスで

ゆったりとくつろぐ

なんて、優雅なひと時が過ごせます。


ドバイにいらっしゃる皆様、

是非、一度チェックあれ!



HIS ドバイ支店

2024.04
loading...