3月10日からDBがストを再開する予定です。


10日までに話がまとまればストが回避される可能性もありますが、すでに代替時刻表が発表されております。
現時点ではストがいつまで続くかは不明です。

長距離線の約半数がストの対象となり、主にICE,国際線が運休
となる予定です。
DBのサイト上にて時刻表がダウンロードできますので、具体的
な情報はそちらでご確認ください。
(現在アクセスの集中によりサイトが開きにくくなっています)

DBがストをすることによって各都市のSバーンにも影響がでます。
主要都市の運行予定に関して下記にまとめましたのでご参照ください。


なお、下記の情報は現時点で発表されているものですので、
今後変更となる可能性も十分あります。
各交通機関のHPにて最新の情報をお調べいただいたくことをおすすめいたし
ます。
また、実際の運行状況がHPの情報と異なる可能性もございます。


◇フランクフルト◇

一部のSバーン(S2、S4、S7、S9など)が完全に運休、もしくは
一部分を運休する予定です。
詳細は以下のHPをご参照ください。

http://www.rmv.de/coremedia/generator/RMV/1__Home__Artikel/HOME__Streik__DeutscheBahnAG.html


RMVのストライキは一旦終了しております。

◇ミュンヘン◇

多くのSバーンが60分間隔で運行されます。
中には完全に運休となるラインもありますので、下記HPにて
ご確認ください。

http://www.s-bahn-muenchen.de/


◇ベルリン◇

ほとんどのSバーンが30分から60分の間隔で走る予定です。
最新の情報、ラインごとの代替時刻表は下記のHPでご確認
ください。

http://www.s-bahn-berlin.de/aktuell/2007/323_aktuelle_informationen_zum_moeg
lichen_streik.htm

BVGは引き続き、ストライキを行っており、ベルリン市内のU
バーン、トラム、バスの95%以上が運休となっております。
一部バスが本数を減らして走っておりますが、郊外を中心
に走るバスです。


以下のサイトにて最新の情報がご覧いただけます。
http://www.bvg.de/

HIS FRA支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デュッセルドルフ支店

    2021.01
    loading...
    WORLD情報局