東日本大地震 2011.03.24

3月11日の東北大地震の影響は計り知れず、日々死者の数は増え続け、いまだに1万人を越える行方不明者をだす大惨事となりました。引き続いて原子力発電所での事故、放射能汚染、というとてつもない事態になっています。


被災された方々、避難所での寒い不安な毎日を余儀なくされている方々、いまだに家族との連絡が取れてない数多くの方々、家族をなくされた方々・・・日本からのニュースを目にするたびに、胸の締め付けられる悲しい気持ちになります。


被災された皆様が一日でも早く平穏な生活に戻れることを、本当に心からお祈りしています。






HISデュッセルドルフ支店のブログ




日本から遠く離れたドイツに住みながら、地震発生以来私たちスタッフの心は日本にあります。

毎日オフィスにいながら、何もできない自分たちを腹立たしく思いつつ仕事を続けています。

少しでも多く義援金を集めよう、どうやって集めよう・・・そんな私たちの気持ちを正直に、普段お世話になっているエアライン各社に打ち明けました。

エアライン各社からは、直ぐにお返事を頂き日本を助けたい気持ちはみな一緒で、義援金を集めるためならば、と快く自社販促商品をご提供いただきました。


販促用なので、もちろん、普段このような商品を売ることはできません。

しかし今回は、少しでも多く被災地の皆さんへ義援金をお送りする目的で、例外的に、販売することになりました。お買い上げ料金は、商品の横に置いてある義援金BOXに直接入れてください。


HISのお近くまでお越しの折には、是非、弊社にお立ち寄りください。


ご協力をお願いいたします。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デュッセルドルフ支店

    2024.04
    loading...