ブログ 2014.09.26
皆さん、こんにちは、デュッセルドルフ支店です。

急に気候も寒くなってきましたがいかがお過ごしですか!?
寒さも吹っ飛ぶ、熱い戦いが11月23日セッティングされていますsign03

ところで、ACミランの本田選手の有言実行は本当にすごいですね!
down有名な小学生の時に本田選手が書いた作文を読んでみてください!down


ぼくは大人になったら 世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。

世界一になるには 世界一練習しないとダメだ。だから 今ぼくはガンバっている。今はヘタだけれどガンバって 必ず世界一になる。

そして 世界一になったら 大金持ちになって親孝行する。

W カップで有名になって ぼくは外国から呼ばれて ヨーロッパのセリエAに入団します。そして レギュラーになって 10番で活躍します。一年間の給料は 40億円はほしいです。プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り 世界中の人がこの僕が作ったスパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢 みている。

一方 世界中のみんなが注目し 世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。セリエAで活躍しているぼくは 日本に 帰り ミーティングをし 10番をもらってチームの看板です。ブラジルと決勝戦をし 2対1でブラジルを破りたいです。この得点も兄と力を合わせ 世界の 競ごうをうまくかわし いいパスをだし合って得点を入れることがぼくの夢です。


すごい!!!


応援ツアー出します!


11/22出発限定2泊3日 570EUR~
付いているもの 
フライト・ホテル・2階席サイドライン観戦チケット付き

http://www.his-germany.de/pkg/mil_3d_22nov.htm

これから大変混み合いますのでどうぞお早めにお問合せ下さいませ!
デュッセルドルフ支店
メール dus@his-world.com
電話 0211-1759-900

どうぞ宜しくお願い致します。







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デュッセルドルフ支店

    2024.04
    loading...