2014.12.22

皆さんこんにちは!

今年も残りあと10日となりましたrundash 一年があっという間ですね!!

2014年はみなさんにとってどのような年でしたかlovely

さて、今日は個人的に今年の旅行で美味しかった食べ物ランキングを発表しちゃいますnote

◆第3位◆ HOTランビックビール(チェリー漬けビール)

今年の夏にブリュッセルで行われたフラワーカーペットの際に飲んだベルビュー・クリークbar冷たくてとっても美味しかったのですが、なんとドイツのクリスマスマーケットにてホットクリークを発見upup寒い冬の外で飲むにはグリューワインよりクリークビールはさくらんぼの甘みがありドライな味が苦手な方にはお勧めですcherrycherrycherry

Img_1341_3

◆第2位◆ インペリアル ザッハトルテ

オーストリア・ウィーンの名物と言ったらザッハトルテcakeshineウィーンにはあちこちに美味しいザッハトルテのカフェがあります。その中でもホテルインペリアルのザッハトルテは甘さ控え目でマジパンの味も強くなく、サイズもちょうど良くとても美味しかったですcatfaceheart04店内もピアノの生演奏があり中世の雰囲気でオシャレな造りでした。

Img_1141_2

◆第1位◆ シーフードサラダ In マルセイユ

デュッセルドルフではなかなか食べられない海鮮が食べれて感激でしたlovelyマルセイユのポートの周りには沢山美味しそうなレストランがズラーッと並んでいて、色々なレストランでご飯を食べたのですが、どれも値段も手頃で美味しかったですnotenoteムール貝ポットもたーくさ入って8EURでしたsign03ちなみにこのサラダに乗ってるパイ生地の中には暖かいチーズが入っていましたhappy01

Img_4094

2015年も皆さんに楽しんで頂けるようなブログをどんどんアップしていきたいと思いますので、

来年もどうぞ宜しくお願い致しますheart04それでは素敵なクリスマスと新年をお迎え下さい!



H.I.S. デュッセルドルフ支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デュッセルドルフ支店

    2024.05
    loading...