みなさん、こんにちは!

私事ではありますが昨日ついにドイツ滞在中の夢かなえてきました!それは…

ドルトムントの試合観戦!!

Image_2_2

新監督になり、今シーズン快進撃を遂げているドルトムント。今回も先制ゴールを許してしまったもののロイス選手がハットトリック、香川選手も前半戦と後半戦の終盤に計2得点を決めてくれるという興奮冷めやらぬ試合でした!!(ちなみにわたしは香川選手のゴールシーンをどちらも席を外していたため実際には見れませんでした…。香川運ないのかな、わたし…。)

急に決まった試合な上に平日の夜にもかかわらずほぼ席がドルトムントのファンで埋め尽くされたホームスタジアム!

ちなみに今回はスタジアムほぼ最上階からの観戦でしたが試合中の選手たちが想像している以上によく見えたので、万が一最上階になってもご安心をgood(参考程度に私の席から撮った写真を載せさせていただきますが、写真より実際はもっと選手がしっかり見えます!)

Image_3_2

さすが1年前に世界王者の座を勝ち取った国のサッカーは本当に魅力的で最高です。

みなさんも機会があればぜひ一度ソーセージとビールを片手に、ファンの歓声で地面が揺れるほどの迫力を感じられるドイツのサッカーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Image_4_2

弊社H.I.Sは昨年度からBVBドルトムントと「REGIONAL PARTNER」契約を結んだためドルトムントの試合が見たい!というお客様は是非一度わたしたちにご相談ください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 土谷 聡 -2015年9月15日 (火) 23時51分

      HISデュッセルドルフ支店 御中

      初めまして。
      このブログを拝見しましてご質問があります。

      10月1周目のバイエルンvドルトムントのチケットのみを御社でご手配いただきたいのですが、情報が少なく困っております。

      方法や価格など情報をいただきたいので、ご連絡いただけるとありがたいです。

      宜しくお願い致します。

      土谷

    

    HIS デュッセルドルフ支店

    2024.04
    loading...