ショッピング 2010.04.20

こんばんはnotesパンダですpaper


最近お友達『ちかコアラ』ハイナン島へ来ました。

楽しんでいただけたようで大喜びで帰りました。



その写真がコレです


HISハイナン支店のブログ


帽子は『ヤノダ』20元(約300円)

ワンピースは先日三亜市内で買った場所で50元(約750円)でした。


大はしゃぎの姿をブログにアップしてみましたnotes



                              パンダ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぷう -2010年4月21日 (水) 09時17分

      ■無題
      ワンピースかわいいですね♪私も『お土産』でもらいました☆今後買いにいってみよ~

    • 投稿: HISハイナン支店 -2010年4月21日 (水) 10時36分

      ■>ぷうさんへ
      ブログ見ていただきありがとうございます♪何やらハイナン島で聞いたところ『島服』と呼ばれる洋服らしいです!!!中国人観光客でもハイナン島で購入するそうですよ♪是非ハイナン島にいらしてご購入ください♪パンダ

    • 投稿: rico -2010年4月21日 (水) 12時00分

      ■ナイトライフ
      ちかコアラさんかわいいですね。お友達が遊びにきたという事でナイトライフも充実するのでしょうね、ちなみにこの島にはクラブ、ディスコはあるのですか?場所等よろしければ住所おしえてください。タクシーで行きたいです。チャージ、ジャンル、ドレスコード等もおねがいします。

    • 投稿: rico -2010年4月21日 (水) 13時11分

      ■wi-fi
      パンダさん、ハイナン支店のみなさま三亜街、大東海、亜龍湾エリアでwi-fiが使えるスポットありますか?どうも言葉の壁が気になりiPhoneの翻訳アプリを使いたいのです。お分かりになる方、アドバイスお願いします。

    • 投稿: HISハイナン支店 -2010年4月22日 (木) 06時29分

      ■Re:ナイトライフ
      >ricoさんコメントありがとうございます♪詳しくないので申し訳ないのですが・・・ハイナン島のナイトライフは『時代海岸』という場所で三亜市内と大東海の間にあります。スタッフに確認したところ、川沿いにバーがあったり、ディスコもあるそうです!ドレスコードは特にないそうです。不安なのでパンダはまだ行ったことがありません。ご存知の方がいらっしゃったらコメントお待ちしております(汗)

    

    HIS ハイナン島支店

    2024.05
    loading...