同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆかぽん -2010年8月13日 (金) 15時31分

      ■オプションについて
      今月24日からHISさんのツアーでハイナンへ行きます。ハイナンに行ったことのある人から聞いたのですが、ハイナンでフォトウエディングができると聞いたのですが、HISさんに問い合わせしたところオプションは無いとの事でした。現地で、ホテルかガイドさんに予約の手伝いとかしてもらえたりしますか?

    • 投稿: HISハイナン支店 -2010年8月14日 (土) 04時15分

      ■Re:オプションについて
      >ゆかぽんさん三亜は海と空がきれいなので写真に残せたらいいですよね。現在このオプションは扱っていないので、大変お手数ですが、お客様から日本のHISに三亜のロケ撮影に関する見積もりを依頼していただけますでしょうか?詳しくはメッセージを送らせていただきました。よろしくお願い致します。

    • 投稿: hao -2010年8月14日 (土) 09時27分

      ■いってきました^^
      先週、貴社の3泊4日のツアーでハイナン島へいってきました!!とっっっても楽しかったです(-^□^-)帰国前日は帰りたくなくて夜中にホテルを散歩したり、寝るのを惜しみました。滞在したのはマンダリンオリエンタル三亜で、快適でした☆次回は延泊して、1日ホテルステイの日を作りたいと思います。ハイナン島はガイドブックがないので行く前にこちらのブログをプリントアウトするなどして活用させていただきました(^O^)また、現地のガイドさんも大変親切で食からドライブまで我々の要望を汲み取ってプランを立ててくださり、大変感謝しています。また1年以内にハイナン島へ行きたいと考えています。一押しツアーやオススメ情報等、これからの更新も楽しみにしてます(‐^▽^‐)

    • 投稿: HISハイナン支店 -2010年8月15日 (日) 06時27分

      ■Re:いってきました^^
      >haoさんご満足いただけたようでハイナン党民として嬉しいいかぎりです。ハイナン島の高級ホテルは本当にいつまでも居たくなりますよね。またのお越しをお待ちしております。ブログもますますの内容の充実を目指して頑張りたいと思います。

    

    HIS ハイナン島支店

    2024.05
    loading...