ブログ 2010.11.17
皆さんいかがお過ごしですか。

こちらは晴れの日は昼間30℃近くまで上がります。

昼時に外出できなかったので
ケンタッキーのデリバリーを頼んでみました。

最近街でよく見かけるんですよ。
真っ赤なケンタッキーの電動バイク。

ダメ元でインターネットで注文してみることにしました。

一般的に、ここでは電話でなにか注文(電気屋さんや配達)したときはまず時間通りに来ません。
そば屋の出前状態。当日とうとう来ないことも。。

はて、ケンタッキーさんはどうなんだろう?

早速インターネットで注文です。
www.4008823823.com.cn
注文はさくさく終了し、50分後には配達に行くと表示が。。。

『本当なんでしょうか?確認の電話も来ませんが。。。」

30分もしないうちに、
入り口で『ケンタッキーですがご注文の品です』の声が。

すばらしい!早めの到着です。
しかもアツアツ。
冷たい飲み物は別のクーラーボックスにて保管。
気が利いてますよね。

正直ビックリしてしまいました。

ちゃんとしてますね。ケンタッキーさん。
疑ったりしてすみません。

忙しい時にまた利用してみよう。
ますます便利になる中国でした。

K

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ダーリー -2010年11月23日 (火) 01時34分

      ■教えて下さい
      はじめまして。来月 初めて三亜に旅行します。現地到着時刻が夕方(1830)という事と、初日の宿泊先が、ナラダトロピカルリゾートで遠いので、空港→ホテルまで車手配をしたいと思うのですが、御社にて手配をする場合は、金額がおいくらになるでしょうか?教えて頂けるとたすかります。宜しくお願い致します。

    • 投稿: HISハイナン支店 -2010年11月27日 (土) 00時30分

      ■Re:教えて下さい
      >ダーリーさんお車の手配をすることもできますが、その際にはお手数ですが、日本国内の最寄りのHISにてお問い合わせをしていただく必要があります。私個人の意見としては、タクシーの利用も便利だと思います。ナラダホテルは空港からも近く15分程度でホテルに到着できます。良い旅になりますように (^∇^) K

    

    HIS ハイナン島支店

    2024.09
    loading...