ブログ 2012.01.17

こんにちは、ちゃんぽんです。


九州より一回りほど小さい、ハイナン島の代表的な都市は、

南のビーチリゾートの三亜と経済の中心、ハイナン島

最大の都市、海口があります。


数年前、この二つの都市を結ぶ高速鉄道trainが開通して、

行き来がとてもスムーズになっています。


今回、ちゃんぽんもこの高速.鉄道に乗ってみました。


海口の中心地から近い駅は、海口東駅になります。


HISハイナン支店のブログ

駅の中は、人気の路線だけあって、たくさんの人です。


HISハイナン支店のブログ


乗車券を購入するには身分証明(パスポートなど)が必要です。


列車は、1時間に1~2本あります。


HISハイナン支店のブログ
.

改札を通り、ホームで列車を待っていると、


HISハイナン支店のブログ

海口から三亜に行ってきます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハイナン島支店

    2024.09
    loading...