ブログ 2012.02.06

ちゃんぽんが、

歌詞が分からない歌を、karaoke

『大きくなったら頭の毛がぬけるかな?

薬かけても一緒だよ。

つるつるテカテカ、

皆禿るよ。

つるつるテカテカ、

明日も禿るかな?』 と、

適当に歌いながら、

日曜日に海口の街を、うろうろしていると、

ショッピング・センターが、eye


HISハイナン支店のブログ

どこかで、見たようなマークもあります。


中に入って行くと、


HISハイナン支店のブログ
 

行列が出来ているお店が、


TAMA YAKI


HISハイナン支店のブログ

どこかで見たような 


もしかすると、たこ焼き     


でも、具の内容が、チーズ入りだったり、

ソフトシェルクラブだったり、ハムだったり、

エビ  だったり、

一応、タコ もあります。


作り方は、


HISハイナン支店のブログ

美味しそうなので、思わず注文してしまいました。


そこは、冒険せずに、タコ入りのTAMA YAKI です。


出てきたのは、


HISハイナン支店のブログ

マヨネーズが甘くて、小麦粉にも少し甘みがある様な


普通のたこ焼きとは、少し違う味わいがあって、

これは、これで、日本とは違う、良さがありました。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハイナン島支店

    2024.09
    loading...