ホテル 2012.02.09

ちゃんぽんが、三亜に行って初めて泊まったホテルが、

三亜湾エリアにある ハワード・ジョンソン・リゾートでした。


HISハイナン支店のブログ

客室が、1160室というから、1部屋1泊づつ泊まったら

3年以上もかかってしまいます。

大型リゾートホテルです。



HISハイナン支店のブログ

広々とした庭園とプールがあり、


HISハイナン支店のブログ

その先には、三亜ビーチshipの景色が広がっています。



HISハイナン支店のブログ

着いたのが夕方だったため、薄暗くなりかけていましたが、

ビーチに行くと、


HISハイナン支店のブログ

携帯電話で、

『美しい海を見ながら、美しい君を思っているんだ。』など

話をしているのでしょうか

ブラブラ散歩 して、

『美しいビーチを、美しい君と散歩出来るなんて、最高だ。』など

話をしているのでしょうか


思い思いに時間を過ごす人達を見かけました。



HISハイナン支店のブログ

夜 暗くなってからのホテルの外観も良い感じです。


HISハイナン支店のブログ


ビーチ・リゾート  に一人で泊まっても、

ハワード・ジョンソン・リゾート good だと思います。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハイナン島支店

    2024.10
    loading...