ブログ 2013.12.06

ショッピング・センターに行く途中


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
音楽notesが聞こえてくるので、そちらの方に行ってみると


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
人ごみが 何かと思ったら


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
ダンス・コンテストのようです。


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
踊っているのは、若い人達ではなく


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
50代、60代の人達のようです。


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
でも、皆さん元気ですよ。


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
ハイナン島には長寿の人が多いと言われています。


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
気持ちも若い人が多いんだと思います。

ミニスカートでも可憐に踊っています。


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
社交ダンスを踊る人達もいました。

ちゃんぽんには、あのダンスの動きはムリです。


HISハイナン支店のブログ ハイナン島(海南島)
踊りは、審査員がポイントを付けながら、総評をする

わりと本格的な感じのコンテストでした。


ハイナン島には、本当に元気なご年配の方が多いです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハイナン島支店

    2024.05
    loading...