グルメ 2014.01.21

海口の濱海大通沿いの



万緑園の近くにあるホテル



宝華海景大酒店 BOOHUA HARBOUR VIEW HOTEL


その2階に



THAI STYLE RESTAURANT があります。



タイ料理のレストランであることがすぐに分かる名前の

レストランです。

もう少し名前に工夫をしても良い気もしますが、何料理か

分からないような名前にされるより、良いと思います。



タイらしい、内装です。



オーダーを取りにきてくれた女性がとても可愛かったのです。



オーダーしたのは、野菜と



ライスと



麺という 基本的な料理です。

本場のタイ料理と比べて、どうかは分かりませんが、あまり海口で

タイ料理を食べる機会が無く、中華料理ばから食べていたので、

タイ料理も美味しいなと、思いました。


ちょっと、中華が続いた日など、気分を変えて食べる料理としては

良いのではないでしょうか


ハイナン島は、いろいろな料理が楽しめる島です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハイナン島支店

    2024.05
    loading...