皆さんご無沙汰ですscissors


今日はお知らせで~すbell!!


TBSにて、毎週金曜日23:00~23:30に放送しているバラエティ番組、

「恋するハニカミ!」で、な・なんとsign03メルボルンが舞台になりますhappy01shine


グレートオーシャンロードや、モーニングトン半島のワイナリーwine、夜のメルボルンなどなど、メルボルン屈指の観光名所で、ロマンティックheart04なデートの模様が映し出されます。


7月21日7月28日2回に渡って放送予定です。


メルボルンに来たことの無い、ソコのアナァァrock!!

この機会に、メルボルンの良さを、是非ビジュアルでお楽しみ下さいnotes

そして想像を膨らませて下さい。。。smile お見逃し無くgood


私も観たい…ゆめこでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 恒崎 -2006年7月22日 (土) 02時17分

      ■恋のハニカミ番組を観て
      芸能人の細川茂樹と平山あやのデートの様子を紹介していましたが、番組構成内容はともあれ、デートコースの場所が気になりますので、何処に行ったか順番に書いてみます。まずはグレートオーシャンロードのドライブ風景とホースライディング、市内に戻ってポートフィリップベイのサンセットクルージング、その後は馬車に乗ってLangham Hotelでのディナーと、番組の構成上、2人の掛け合いが中心なので、背景が飛び飛びで繋がらないしわかり難かったです。一度でも行った事があれば、あぁあそこかぁと、なりますが、ちょっと、物足りない感がありました。初めての人のためにも、もっと周りを撮影して欲しいと思いました。撮影場所が、メルボルンのどのあたりになるのか紹介地図さえなかったので残念です。来週は、後編です。一応、また観てみます。では。

    • 投稿: メルボルン支店  -2006年7月24日 (月) 00時32分

      ■そうでしたか~
      恒崎様、番組の感想ありがとうございます!そうですかぁ、これがメルボルンという分かり易さは無かったんですねぇ…ちょっと残念です。しかし、グレートオーシャンロードから戻ってきてサンセットクルーズ、市内を馬車で巡って、ホテルディナー…。体力の極限まで2人でどこまでも~!っといった感じの、強攻デートですね(笑)。恐らく私だったら、その行程をこなすのに、最低3日は必要です。それでも猛ダッシュのデートといった感じですが…(笑)。後編はどんな猛烈デートとなるのでしょう。楽しみです!

    • 投稿: 恒崎 -2006年7月30日 (日) 09時04分

      ■恋のハニカミ番組を観て(後編)
      何処で乗るんだか「熱気球」に乗る。2人のツーショットばかりで、ほとんど下界の様子がよく分からない。次に、トラムに乗る。でたぁ~、ここで期待する!しか~し、どこから乗ったのかわからない。いつもそうなんだけど絶えず2人で車内でもカメラの写しあいっこ、降りたところは、多分Elizabeth St とBourke Stの角あたり(だと思う)、でまた写真を撮り、Swanston St沿いのカフェでピザを食べる。その後、Mornington Peninsulaまでドライブ(この間、車窓よりもまたまた車内の2人のビデオ撮影)「RED HILL」というワイナリーでお食事し、また写真を取り合っていちゃつきあってTHE END。もぉ~!いいかげんにせぇ~!前編後編とおして芸能人2ショットの恋愛番組、しかも2日間のデートシーンと進行役ゲストどもの「あ~だの、こ~だのトーク」の織り交ぜだから、場面が目まぐるしく変わる。旅行情報番組でないから仕方がないけど、もう少し詳しく紹介して欲しかった。

    • 投稿: ユメコ -2006年7月31日 (月) 07時48分

      ■レポート有難うございました!
      たしかに、タイトル通りデートがテーマですもんね。せっかくメルボルンが舞台なので、皆様の次の旅行計画に役立つかなと考えていましたが、ちょっぴり残念です…。行った先はドコもビクトリア州屈指の観光地ばかりですね~。恒崎様、モーニングトン半島はお薦めですよ!ビクトリア州でも有名な避暑地です。個人的にも大好きなエリアの1つ。素敵なワイナリーも数多く、綺麗なビーチもあります。そだけではありません!なんと温泉もあります(あまりまだ知られていませんが)。番組を見て、気になった場所がありましたら、是非お知らせ下さい!

    • 投稿: 恒崎 -2006年8月 4日 (金) 05時20分

      ■H.I.S.のメルボルン支店のページで情報収集だ!
      所詮バラエティ番組で旅情報は得られませんね。となると、このブログに頼るしかないですね!メルボルンはた~くさん、見所がありますよね。実際、3週間じゃ、少なすぎます。というか、私達の旅のスタイルは、生活を楽しむ派なので、あまりあそこ行って、ここ行ってと頑張る派じぁないのでそれだけその都市の掌握には時間がかかります。特に、市場やスーバーマーケットなどの生活空間が好きなのです。ところで、モーニングトン半島をお勧めしてしてましたが、機会がありましたら是非、ブログで詳細に記事にして下さい。去年、メルボルン在住の友人よりモーニングトン半島のワインを日本に帰る時にお土産で頂きましたが、すごく美味しかったです。だから、ちょっと、興味がありますので、宜しくお願いします。もうひとつ、記事にしていただきたいことがあります。列車で行ける所(去年は、動物園に行きました)で、面白いところを紹介してください。トラムでも良いですよ。市内でなく、特に郊外で。

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...