グルメ 2006.09.22

アメリカはノースカロライナで1937年に創業した有名ドーナツ屋さん 「Krispy Kreme Doughnuts」 がついにメルボルンに登場します!このドーナツ屋、実はメルボルン市内から東に45分くらい車で走った Narre Warren という田舎のほうにずいぶん前から出店しているんですが、いつ行ってもすごい行列で45分待ちは当たり前(マジです)というすごい人気なドーナツ屋さんなんです。そんな大人気のドーナツ屋さんがついに市内にオープンするということなので、ちょっとした話題になってます。オープン予定のビル1階の店舗の様子を見に行ってみたら、9月26日(火)オープン!って書いてあります。っていうかもう明日じゃないっすか!!



doughnuts

でもちょっと待てよ?



よくよく見るとオープン時間が朝6時半になってます。ドーナツ屋のグランドオープンが朝6時半??ひょっとしてその時間に行列ができちゃうんすか??ということで、明日の朝はがんばって起きてその様子を見に行ってみようと思ってます。開店時の様子をこのブログで報告しますんで、お楽しみに!! (朝起きられないかもしれないので、ほどほどにお楽しみに。)


()。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...