グルメ 2006.09.26

行ってきました本日開店の Krispy Kreme Doughnuts !!朝6時半オープンということだったので、気合いで朝5時起き!ドーナツのために朝5時起き!!家を出たらまだ外が暗い・・・ひょっとしたら僕はけっこうバカなんじゃないかと自分で思いつつ、半分眠りながら電車に揺られてシティに着くと時間は6時半ちょっと前です。電車を降りたパーラメント駅からはトラムで約15分くらいの距離なんで、ああちょっと遅刻かなぁ でもまあいいか どーせこんな朝早くにそんなに並んでるワケないしーなんて思いながら到着したのが6時40分くらい。トラムを降りたらお店は目の前です・・・・ってオイ!!めちゃくちゃ並んでるじゃないっすか!!!!!!!!


krispy kreme open3

まだ薄暗いメルボルンに並ぶ人人人。ちなみに今朝の最低気温5度です。



krispy kreme open2

ドーナツ屋に並ぶ人のために出動したおまわりさん。ホントにごくろうさまです。5人くらい来てました。


まさかこんなに人気があるとは!!夕方5時半で店を閉める国なのに朝6時半に開くドーナツ屋に並ぶ人々・・・まったくわかりません。となりにはFMラジオ局の臨時ブースがセットされて音楽がガンガンかかっていて、テレビクルーも数人いてお祭りみたいになってました朝6時半に。先頭に並んだという男の子3人組に何時に並び始めたのか聞いたら、昨日の夜7時から並んだとのこと。はぁ~ ドーナツに徹夜並びっすか。おつかれさんでした。でもなんなら僕も寒空のなか30分くらいしっかりと並んでしまって・・・



krispy kreme open5

開店の様子を見に行っただけだったのにしっかり並んでしっかり買ってしまいました。あの例の Switch Board でコーヒーを買ってオフィスのみんなで頂きました。うんまあなかなかウマイ。ウマイっすよ。でもそれにしても徹夜で並ぶ必要はあまりなかったのでは・・・。


()。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: はに丸 -2006年9月27日 (水) 00時10分

      ■すごい...
      すごーい、朝6時半からそんなに人が並ぶなんて。大人気のドーナツやさんですね。ゴールドコーストにも上陸しないかな???たかさん、寒い中お疲れ様でした!

    • 投稿: SIMBI -2006年9月27日 (水) 07時09分

      ■へぇ~~
      オージーでもこういうのに並んだりするんだぁ。やっぱり都会のほうは違うずらか?いいなぁ。都会はいろんなものが豊富にあって.. 私も食べてみたいなぁ~。田中さんが差し入れに来てくれたらな...

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...