イベント 2006.10.19

notesnotesチャン・チャンチャン・チャァチャララ~notesチャン・チャンチャン・チャァチャララ~notes(アントニオ・ビバルディー)


セレブなあたしたち 強運なあたしたち



メルボルンに春が来ると、こんなセレブお姉さまたちが街にくりだしてきてbell一流ホテルのbuildingパーティー会場でシャンペーン片手に盛り上がります。


はて?何事だろう???



これぞ 南半球最大の競馬の祭sign03

俺たちの季節!

えっ・・・・・・・・・・・・・・・うま

やってきたぜ!

そうですsign03メルボルン・カップが11月第一火曜日(7日)に開催されますhappy01angryshockconfidentwobblypoutthink



国内外で注目度120%

どのくらい注目されているかというと・・・・・・・・


昨年から賞金総額が4億円を超え世界で3番目の高額レースになりました。


dog総理大臣がテレビやラジオで着順予想にではってきます。


なんとビクトリア州は、祝日です。みです。学校も会社もです


全州から選りすぐられた美女コンテストも開催されます。


とにかく、盛り上がりま~す



今年で146回をむかえたこの大会、賞金総額も世界第3位、日本の競馬ファンも注目しつつあり、昨年は日本から出走の「アイポッパー」がいい線まで行き、今年も2頭の日本馬がすでに登録済みです。

やってきたぜ!

Image Courtesy : Getty Images


さて、競馬なんでやっぱり馬券です。

どのように賭けるかほんの少し説明しましょう。


日本と同じようにマークシート方式ですので簡単です。


単勝win

3着以内を1頭当てる(複勝)place

1、2着を順不同で当てる(連勝複式)quinella

1、2着を着順通り当てる(連勝単式)exacta

3着までを着順通り当てる(3連単式)trifecta

6着までを着順通り当てる(6連単式)superfecta

等があります。この他にも数種類の賭けかたがあるので、詳しく知りたい方はご連絡しないで下さい。


ほんめい、あなうまかきわけて~



しかし会場に出かける皆さんng気をつけて下さい。厳粛なこの大会、ドレスコードがあります。


<禁止例> 要チェック!!

ジョギングシューズ、サンダル、ぞうり、かかとの無い履物、靴下なし

catジーンズ、ショートパンツ、ノン・ティラー・スラックス

開襟シャツ、襟なし、パーカー、ウィンドブレーカー、ボンバー、デニム

サファリスーツ、ベレー帽、カーディガン、ラグビーシャツ

penguin等、等・・・・・・


それでは皆さん!勝ったら必ずご連絡くださぁ~い!!!!!



ちなみに、私は普段ギャンブルはしませんがこのレースだけはチェックします。


ご利用は計画的に・・・・・・


(ふっ)


このブログでは、一切着順予想は致しませんのであしからず。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SIMBI -2006年10月25日 (水) 03時56分

      ■賭博大好き
      このイベントは私の好きなイベントの一つです。ゴールドコーストにもかかわらず、MELCUPの日は町のいたるところやPUBにはほろ酔いの楽しげな人たちがわいわい集まります。中には現地並みに完璧に正装してる人や帽子だけゴージャスな人なんかもいるんですよ。雰囲気だけはお祭り気分です。現地には劣りますけどね!

    • 投稿: ふっ -2006年10月30日 (月) 05時29分

      ■博徒SIMBIさん。
      では、11月7日の朝、8時に南西に向かってシャンパーンで乾杯しましょう。ロゼは駄目ですよ!

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...