ブログ 2006.11.16

・・・・・・・・さむい。


メルボルンには、いろんなイベントが目白押しのこの季節、日本で言えば初夏、ってゆうか世界中何処でも初夏は初夏。

なのに昨日の市内最高気温は14度・・・・・・



因みに、冷たい雨と、雹付きでした



今日もさむいっす・・・・16度・・・・・



昔小学校のとき、5、7、5で歌を書いて来いっていう宿題に・・・・「枯れは散る、白いテラスの、午後3時」って書いたら、先生にすっごく褒められて、嬉しいのは嬉しかったんですが、実はこれ漫画「天才バカボンの」エンディングに使われていた歌の盗作だったんで、あとでものすごい大目玉を食らいました。



そんなことを思い出しながら、今日もレーンウエィで・・・っていうか、だからこそ、レーンウエィのカフェ・ラテが、ひときはうまい今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?


あしたは、晴れるかなぁ~



ぷっつぷるぷるぷる

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: とっとっと -2006年11月16日 (木) 14時25分

      ■それで・・・
      なかなかタイムリーなコメントを入れられず、申し訳ないっすが、・・・・・的心それでいいんすか?日本はどんどん冬(暖冬らしい)に向かっています。たぶん今が一番寒い。

    • 投稿: はに丸 -2006年11月16日 (木) 23時12分

      ■ゴールドコーストも寒い!
      ゴールドコーストも寒いですよー。昨日から強風吹きまくって、朝海入ったけど、手がかじかみました...早くあったかくなって欲しいよー。

    • 投稿: ふっ -2006年11月17日 (金) 02時02分

      ■あっ!!!
      って、公開ボタン押してから 気がつきました。鋭いご指摘有難うございます。2週間ばかりシドニーにいたので、すっかりメルボルンのことを忘れてしまってました。親愛なるメルボルンの皆様「もうしわけございません・・・・」(高島風)

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...