イベント 2007.03.04

F1グランプリの開幕がいよいよ近づいてきました!何回も言いますけど今月の15日からですね~。

さて、この週末にメルボルンのイタリア人街、ライゴンストリートを封鎖してF1のパレードをするっていうんでちらっと行ってきました。

イタリアが世界に誇るもの セリエA、バチカン、そしてフェラーリ

このフェラーリの60周年ということもあり、オーストラリア最大のイタリア人街はとにかく真っ赤に染まっていました。

実はたいして時間も調べずに行ったら、ちょうど全てのイベントが終わってしまったところでした(涙)。ということで今回はそのイベントの余波のみをお届けしますsweat02

ferrari 1

まるでレースコースのように封鎖されたライゴンストリート。ここを本物のフェラーリのF1マシーンが走ったそうなんですが・・・家で寝てる場合じゃなかったぜまったく・・・

ferrari 2

ジェラート屋さんに入るとフェラーリの旗で真っ赤です。子供たちも、なんなら大人もフェラーリのキャップで真っ赤になってます。

ferrari 5

レストランもフェラーリだらけで真っ赤です。

ferrari 3

フェラーリオフィシャルグッズを売るミニテントのスタッフ。写真を撮らせてくれってお願いしたらキャーキャー言って協力してくれました。

若いっていいですねー。

ferrari 4

はためく旗はもちろん赤!フェラーリ60周年とF1グランプリを同時に祝ってしまおうということでちょっとスペシャルなライゴンストリートでした。

イタリア人のモータースポーツ好きは侮れないぜ!ちょっとチケットがお高いんですが、今年はちょっとF1の会場に行って見てみようかなーって気にさせるイベント(の残り)でした。

()。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...