ブログ 2007.05.23

わがままを言って1年ぶりに帰国airplaneしました。


久しぶり、と言っても1年じゃそんなにびっくりするほど

変わってはなかったけれど、人の多さは相変わらず。



友達と買い物に新宿に行った時、

‘そうだ、クリスピークリームっていうドーナツ屋さんあるんだけど行かない?’

と誘われた。‘ん?それってメルボルンにもある、あれのこと???’と、

確認も含めて高島屋に行く事数分。。。

並んでる女性がたくさんいるのですが、もしやこれじゃないよ。。。。ね?

と、祈る甲斐なくやっぱりでした。軽く1時間shock


すいてるねぇ。って、横で友人が言うので口あきました。

`この間は3時間待ちだったから、あきらめたんだけど今日は1時間だから

並ぼうよっhappy01。’って笑顔で言われたが。。。



donuts1

こちらはメルボルンのクリスピークリームオープンの日の行列。

今は他にも何店舗かあります。


donuts2


皆さん、クリスピークリームドーナツが入店てすぐ買えるだけでも

メルボルンに来る価値ありです。ちなみに私達、途中まで並んでのですが、

雨降ってきてrain途中で断念してしまいました。


`メルボルンに来た時にすぐ食べれるからさぁ’


と、友人を説得して買い物続行。やっぱ日本は買い物たのしいですね~heart01


ゆき


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...