最近メルボルンの巷で、ひそかに人気が広がりつつあるのが。。。




カップケーキ2段祭り

heart01カップケーキ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:heart01



先日、あるパンフの素材を仕入れに、コーヒーが美味しい路地裏のとあるカフェに出向いた所、カワイイカップケーキちゃんたちが、素敵に飾られてました。そういえば、最近街を歩いていると、カフェの軒先でちらほらカップケーキを見かけるので、ほほ~と思っていたところ。


ピンクとかグリーンのアイシングがこってりのってて、挙句の果てにはスポンジまでが、体にとっても良さそうな色。「これって見た目は可愛いけど、どーせ味はみんな同じだし、大して美味しくないんでしょー。」なんて思っていたら大間違い。っていうかオイシイ!!見た目だけじゃない…うーん私みたいだ。



ピンクのカップケーキ

ピンクのマフィンに白いお花がついてる。後ろの壁のお花とマッチング。イチゴ味。




その名もハミングバード

一件ふつーなこんなのもある。マカデミアナッツとバナナが入ってシナモン風味~上にはココナッツ。




ハートコーヒーとカップケーキ

ちっちゃいバラの花びらがカワウィー!これは確かムスク味?!



他にも色々カワイーくて、美味しそうなのがあったんですが、全部試すわけにも行きませんからねー。お見せできないのが残念ですが。


よくよく話を聞いてみたら、そのカフェが仕入れているカップケーキ屋さんは、卸すカフェを選りすぐっているらしい。だから、そのカップケーキがどこのカフェでも食べれるのではないのだそうです。う~ん最近のカップケーキ屋さんは違うなー。商売上手も手伝ってか、すごく人気のあるお店だから、結構そこから仕入れたいカフェが多いらしい。


んん??そのカフェはどこにあるかって?それはメルボルン支店まで来てくれないと教えられないなー。



ヒ・ン・ト・は・・・


マシュー君とニック君






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. メルボルン支店

    2019.09
    loading...
    WORLD情報局