ブログ 2007.08.29

8月の下旬だというのに 

暦の上では まだ  だというのに



最近 めっきり 春 めいてきました メルボルン


最近は 暖かく お天気の良い日が続いております





ということで 

今回も また メルボルンの早春 を お裾分けです 

ヾ(@^▽^@)ノ ゥワーイ☆


ガーデン・シティと呼ばれる街の よそのお家のお庭 その2 dog



あっ 赤レンガに映える 黄色+オレンジの小さなお花がっ

ツタのように 壁に沿うように生い茂っていました


yosoniwa4

カメラさ~ん 近くに寄ってくださ~い downwardleft


yosoniwa3

かわいらしいじゃ ありませんか notes

赤レンガとのコントラストがお見事です 奥様 bell


はぁ~lovely ちょっと歩くだけで 小さな幸せが たくさんありますね heart04



でした!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...