ブログ 2007.08.25

日本でも有名なあのシュークリーム屋さんが、

ついにメルボルンにも上陸です。 о(ж>▽<)y ☆

beard papa5


場所は人通りも多いエリザベスストリート。

フリンダース駅のすぐ近くthink

beard papa2



店内は、こんな感じ。日本でもそうですが、近くを

歩いてるだけでとってもいいにおいがしてくるんですよね~。

beard papa1



お目当てのシュークリームは2種類、定番のバニラクリームと

チョコレートクリーム。オーストラリアのスイーツはかなり甘いものが

多くて、こういう繊細な味したおやつ探すのは実は結構大変なんです。

beard papa3


改めて思いますが、日本のお菓子っておいし~heart04

このキジがサクサク、中はトロ~リの食感。

日本では当たり前に食べてましたが、メルボルンで

この味に出会うと、更に感激です。

beard papa6



こちらはチョコレート味。バニラでやめておこうかと思ったけど、

どうにも止まらんっっsign03

notesダイエットは、明日から~。notesと、いつものように

自分を言い聞かせ、いただきま~すlovely
beard papa7


お店で働くマスミさんとマネージャーのゲンさん。

スタッフ全員手際よくテキパキと働く姿が見ていてとても

気持ち良いです。shineそして味もおいしいとくれば、

そりゃぁ~流行らないワケがないですよねぇ。

本当にごちそうさまでした。
beard papa4


大阪から始まったこのビアードパパ。現在日本各地は

もちろん、アメリカやアジアの各国で愛されてます。


sweat02関係ありませんが、私今日3つ食べました。。。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ママ -2007年8月31日 (金) 06時40分

      ■コラ~~~
      食べすぎじゃ====!

    • 投稿: ゆき -2007年9月 3日 (月) 12時31分

      ■ごめんママ。。。
      シュークリームは3つ。あとチョコレートケーキも実は味見程度に試食。ここのチョコケーキがまたおいしいんですよ~。確かに食べすぎでしたけど。。

    • 投稿: ビ○ードちゃん丸ー土ちゃん -2007年9月 7日 (金) 05時34分

      ■ありがとうございます♪
      私はまだお店には行けていませんが、大阪よりエールを送っていま~すo(^◇^)/~ まぁ、というか身内ですので。。。 年明け頃にもう1店舗メルボルンにオープンする予定があり、そのときは行きますっ!街の皆さん、どうぞ宜しくお願いします

    • 投稿: his-melbourne -2007年9月14日 (金) 08時26分

      ■こちらこそ
      ビ○ードちゃん丸ー土ちゃん様。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。こちらこそ、取材にあたりスタッフの方々に大変良くして頂きありがとうございました。もう1店舗オープンしたら、もちろんまた買いに行きたいと思います。

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...