ブログ 2007.09.05

どもどもどもどもどもども!!!


いや~日本の皆様、ご無沙汰をしておりました。


実は私、あの真夏のあっつーーーーーーーさなか、無謀にも日本に行っておりました



泣きぬく!!!

自宅・・・・・・・ではありません。


本当なら、久しぶりの日本だったので、先ずは片っ端から美味いものを食べよう。例えば・・・・・・鮨、刺し身、うなぎ、いかそうめん、明太子、いくらご飯、ズワイガ二の刺し身、からしレンコン、山ちゃ○の手羽先、純○のみそラーメン、枝豆にエ○スビール(クケーッ!)、フグのうす造り、吉野○の牛丼(卵2個付き)、味噌に込みうどん、松茸の土瓶蒸し等など・・・・・・・と考えてはいたんですが。



以前も申し上げましたが、ぼくは道産子です。


しかも、メルボルンはそのころ冬真っ只中!日中の気温約10度の世界から、成田に降り立ったら温度計には38度の表示!!!気温差何と!!約30度!!!

しかも、夜になっても30度前後で、ねらんな~い!!!



こ・・こんな状態でsweat02美味いもんなんか食えない・・・・



滞在の約半分ほどは、記憶が定かではありませんでした。


今現在は、日本の暑さも落ち着いて、過ごしやすい季節を迎えられている事と思います。




やっとの思いでオーストラリアに帰ってきたら・・・・・・・



はる~


ついこの間までは、寒くて文句ばっかり言ってましたが、ご覧ください。



はる~


これからメルボルンは春。一年でもとてもいい時期を迎えます。

夏の間は、イベントも盛りだくさんで、これからはメルボルンからが放せませんね!・・・・・・・・・・・な・・・なんちゃって。



はるうらら・・・なメルボルン



では、また来週の、メルボルンのこころだ~notesnotesnotes



(ふうううう)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...