ブログ 2007.10.08

日本にいる時は、こんなものを見た事はありませんでしたが、メルボルンに引っ越してからは、なぜか頻繁に見ます。


現地の人々に聞いても、しっかりとした答えが返って来ません。



そこで読者の皆さんに質問です。



これはいったい????



なんかひっかっかってる???



は????




えっ?????



ななななんのために???



なぜ??????



世の中なんかおかしい!!!


だ、だって靴っすよ!

私の考察では、かわいそうないじめられっ子の、かわいそうな靴?


いや、ことによると、ダーツのように自分たちの靴を飛ばして、一番に引っかけた人の総取り?


いやいや、靴を洗ったけど、自分のうちに掛けるところが無かった?


などと、考えれば考えるほど、わかりません!!!


一説によると、気持ちよ~くなっちゃう薬を売っているサインだとか、色っぽ~いお姉様の電話番号が、暗示されているとか・・・・世間は適当な与太話で私を煙に巻きますが、真相のほどは、わかりません。


でも、ほんとに良く見るんです!!!


なんで、こんなことするんでしょう?????



それを考えると、また今晩も寝られなくなっちゃう・・・・・・・(これもちょっと古い・・・よね。)



誰か教えて下さい。



世界はもっともらしい


()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ともっち -2007年10月11日 (木) 20時38分

      ■やはりドラッグ説が有望
      色々私の周りの人に聞いてみましたが、やはりドラッグ説を唱える人が多かったです。でもそれも昔の話なのでは?と・・・・言っていましたが。なぜなら、そんなに浸透した話なら、ポリスも知っているに決まってる・・・と・・・。じゃあ、名残?ぶら下がったまま何十年も経ってる?う~んそんなに古そうにもみえないけど・・・。ちなみにこのブラ下がってる靴。どこの地域でもみかけますよね。日本ではなかったけど・・・。

    • 投稿: 土偶 -2007年10月11日 (木) 22時48分

      ■ゴールドコーストにもありますよ!
      ゴールドコーストにもぶら下がってる靴あります!!そうか、これはドラッグ密売の証拠!?ちなみにうちのすぐ前の電線にひっかかってるのも一足あったんですが、いつの間にか消えてた。。。コワ(笑)

    • 投稿: アリス -2007年10月13日 (土) 07時12分

      ■そうなんですね・・・
      私もよく見かけます。アーツセンターの前のトラムストップの上にあるのを見つけました。ドラッグ説が有望なんですね・・・。

    • 投稿: 皆さん -2007年10月15日 (月) 13時25分

      ■現実は・・・
      皆さん、ご意見有り難うございます!やばい雰囲気になってきたので、この記事については、取り合えず打ち切りにしましょう。でも、以前、家の前にもぶら下がってました。決してそのような不埒な真似は、しておりません!!!でもなんでだろう????

    

    HIS メルボルン支店

    2025.07
    loading...