ブログ 2007.10.10

こんにちは。 です。

今日は 先日の市内観光のお話…。


cook1


メルボルンの市内観光ということで 「クック船長」にゆかりのある建物に寄ります。

が!

少し前に shine 顔出し写真 shine が登場!!


綺麗なお庭の隅に 隅っこなのに なんて存在感! どーんっと存在します。



で、皆さん結構ノリノリで撮影されます。

その中でも 特にノリよく挑戦された お2組にお願いしたところ

「ブログに載せてもいいですよ~ ( ´艸`)」と 言ってくださったので 

ここにご紹介致します γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



実は このお2組 もともとのお知り合いではなく この市内観光で初対面なのですが

皆さんで仲良く挑戦されました。 すばらしい(*^▽^*)



撮影時のポイントは お顔をめりめりっと前に出すようにすること です。

そうすると お顔に太陽の光が当たって きちんと映りますよ。



おまけ☆彡

ちなみに 下の写真は 観光で寄った大聖堂のお写真です。

ちょっとぶらして ロマンチック~な感じなところを ご紹介です。

大聖堂1


素敵な新婚さんの☆さんご夫婦

美人でとっても感じの良いお友達同士の★さん

どうもありがとうございましたー!

ご案内させて頂いて 私もhappyでした!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ありす -2007年10月13日 (土) 07時17分

      ■無題
      クック船長の家にこんなのできたんですね♪知りませんでした~。今度散歩がてら見に行きます。

    • 投稿: his-melbourne -2007年10月15日 (月) 12時28分

      ■ありす様
      コメントありがとうございます!そうなんですよ~。今度ぜひ!そしてそして…!もしよろしければお写真送ってくださ~い(*^▽^*)(mel@his-au.com.au デス☆)

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...