ブログ 2007.10.12

メルボルン中心にあります、この建物。

とってもクラシカルでオモムキのあるこの建物。

実はもと、郵便局postoffice

GPO1


外観はそのまま残して、中をショッピングセンターに

改装してる、と~ってもオシャレな建物です。

GPO2


ふと、上を見上げるとなんかシャンパンボトルミタイなものが

見えます。酒好きwineとしてはこれは行くしかないでしょ~!

と、フラフラの2階に上がってみるとですね。。。

GPO3


いいもの見つけちゃいましたheart04

シャンパンバー‘ジュリエット’と言うんだそうです。

メルボルン郊外にあるヤラバレーワイナリーの

ドメインシャンドンのボトルがタ~ップリ準備されてます。

GPO5


お店の前の通路でシャンパン等のお酒を楽しんで頂けるし、

軽食であればランチもできます。上から眺める店内も

ちょっと素敵ですし、お買い物の途中にちょっとシャンパンでも~

なんていいじゃあないですかぁ(アル中談)think

GPO4


‘シャンパンバー’ですが、この日私は赤ワインを頂きました。

`3 WISE MEN ( 3人の賢い男達)' と言う名の

このワイン、1杯$8.5でしたが

メチャメチャおいしいsign03 私の中では$8.5以上の価値ありです。

これはシャンパンにも期待できますよ~。なにせ置いてあるシャンパンは

あのドメインシャンドンですからねぇ。


メルボルンにお越しの際には是非お試し下さい。




。。。酔っ払い










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ありす -2007年10月13日 (土) 07時21分

      ■素敵ですね★
      お買い物の途中でワイン・・・素敵ですね。ヤラ・バレーのワインが市内でゆっくり飲めるのは最高ですね。今度じっくりとGPOを満喫します♪

    • 投稿: メルボルン支店 ゆき -2007年10月15日 (月) 04時15分

      ■ありす様
      お供いたしますので、いつでも呼んでください。

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...