ブログ 2007.11.16

なかなか暑い。。。

湿度があまりないので、日本のように汗は余りかきませんが

とにかく日差しが突き刺さるように暑いsunのです。


こんな日はビーチでも行って泳ぎたいものです。メルボルンには

セントキルダビーチと言ういいところがあるじゃないかwave

beach1

と、言う事で行っては見たものの水が冷たくて泳げません。。。


メルボルンは南極に近い為、冷た~くひやされた水が直送されてます。

現地のオーストラリア人は数人泳いでる人を見かけましたが、

私を含め日本人にはちょっと厳しい温度です。



まぁ、海風で充分涼めた事だしお茶cafeでもしてこっかな~

と、すぐ近くのアクランドストリートへ。
beach2
ここはオシャレなカフェ、ケーキ屋さんbirthdayがズラーっと

並んでる誘惑の多い通り。1つ1つのケーキがとっても

大きい、なおかつ重い!ものすごく中身が詰まってる感じが

するケーキ達がいっぱいheart04。甘党の方、オススメですよ。



涼む目的はどこへ行ったのか。。。






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆうこりん -2007年11月16日 (金) 06時41分

      ■オーストラリアといえば!
      やっぱり海ですよね~夏の日差しちょっぴり羨ましいです。海の写真きれいですね~真っ青な色が眩しいです。日本はあちこちで初雪の声が聞こえ、都会ではクリスマスのイルミネーションが始まりこれから冬本番(_ _)寒さの苦手な者には辛い季節!!

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...