ブログ 2007.12.21

先日さんが‘灼熱のプレゼンター’編で南半球での

サンタさんの頑張りをxmasご紹介したばかりですが、

この日、本当に暑かったんですsweat01。。。

待ちぼうけ


サンタが炎天下sunにこんなに頑張っていた34度の日。

余りに耐え切れず、アイスクリームを買いに行ってしまいました。。。

根性なしでサンタに申し訳ないですが、本当に溶けそうだったので。 (><;)
B


市内にあるジェラート屋さんに、吸い込まれるように

入って行った私。。。run
A

冷たいジェラートに喜びながら

テクテクオフィスに向かってたら、あの

灼熱プレゼンターがうらやましそうに私を見てました。


。。。ちょっと罪悪感。







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...