ブログ 2007.12.20

12月も下旬 でもまだ年末ギリギリではない…というこの時期 

そう もうすぐ bellクリスマスbell



「暑いクリスマス」 「(暑いし家族で集まるしで)お盆のようなクリスマス」
などなど 言われている メルボルンのクリスマスですが

街中のデコレーションは やはりクリスマスです。

いたる所にクリスマスの空気なので 終っちゃう前に皆さんにご紹介ですsnail

12-3-1

上のお写真は 市内「ブロック・アーケード」内のデコレーションです。

4体の人形がそれぞれ回転しています。

ちなみに 楽器も持っていますが無音です。

このアーケード自体も とっても素敵なものですよ xmas



下は とあるコーヒー屋さん「グ○○ア ○ーン○」の 紙ナフキンです。

雪の降る中 飾られた木が立っている感じの イラストが かわいらしいです 

12-3-2
メルボルンのクリスマス いいですよ flair

でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: びわこ -2008年1月22日 (火) 12時20分

      ■無題
      ブロックアーケードの飾り綺麗ですね!!メルボルンに住んでいた頃は通り過ぎるばかりでじっくり見たことはなかったので、写真をみて感動しました;)真夏のクリスマスもなかなかいいものですよね♪街中のちょっとした飾りがカワイイです。またメルボルンへ行きたくなってきましたー♪

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...