ブログ 2007.12.28

クリスマスxmasも終わったし、今年ももうおしまいですね。。。

あと残るイベントは31日の花火くらいのものだろうか?

と考えてたある日。


もっと(個人的には)大事なことがあったhappy01


それは。。。
BARGAIN3


バーゲン!!


BARGAIN2


クリスマス後の大バーゲンrougeは毎年恒例。12月26日は

日本の初売りboutiqueに当たる日で、多くの女性が朝からデパートへ

繰り出す姿を目にします。

BARGAIN1


割引率も半端ではなく60%、70%なんて当たり前!!

90%bagなんてのもあるくらいですから、お買い得ですよ。

BARGAIN

開催期間はおみせによって違いますが、だいたい

1月いっぱいまでやってます。

お買い得品や掘り出し物をゲットしたい方々、

この時期のメルボルンは外せません!!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆうこりん -2007年12月29日 (土) 07時01分

      ■福袋セール
      どこの女性もバーゲンは好きですね。今は、お正月の仕度で、掃除、おせちの準備に追われ大忙し、日本人としては、ここは決めておかないと「一年の計は元旦にあり」ですものね!!年が明けたら福袋セール始まります。一度も買った事が無いんですけど運試しに買ってみようかしら~ネ

    • 投稿: ゆき -2007年12月31日 (月) 02時47分

      ■お雑煮~。
      日本のお正月、懐かしいですねぇ。今夜は紅白でしょうか?メルボルンの今日の最高気温は42℃。お正月の定番、お雑煮よりもカキ氷が食べたい気分です。。。

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...