ブログ 2008.01.14

全豪オープンテニス、大会第1日目の結果発表です。



苦心作です、結構いけてる



中村選手、初日からセンターコートに登場!第一シードの強敵、ジュスティーヌ・エナン選手に、一矢も二矢も報いましたが、善戦むなしく、2―6、2―6でストレート負けです。いや天晴れでした。


杉山選手は、午後から第6コートに登場、相手のスボナレワ選手は左足首の怪我をおしての出場でしたが、2セット目、1―1になったところで棄権。杉山選手は2回戦出場となりました。


怪我と上手く付き合うのも、一流選手の宿命です。ここは素直に、杉山選手の勝ちを喜びましょう!!!



今日は、11時から森上選手がショーコート3に登場します。がんばれ!!!



でも、日本国内で扱いが小さい事に驚いてます。annoy

「朝○龍ぶざま!」より上だと思うんだけどなぁ~



だって、世界4大大会ですよ。annoy



俺は応援してるぞ!!!


あんまり頼りになんないけど・・・・・



テニスの世界は、たのもしい!!!



()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...