イベント 2008.01.12

1月14日(月)


いよいよ始まります。全豪オープンテニス。


日本からの、沢山の方々のツアーご参加、ありがとうございます!!!



そして、大会第一日目から、中村選手、杉山選手が登場します。燃えますね~。


何と!中村選手は、いきなりロッド・レーバー・アリーナで試合です。緊張しますね~。



今週明けはそうでもないですが、いつも暑さに、選手も、観戦者も悩まされるので、対策をきちんとして下さいね~。


もちろん、このアリーナは、開閉式の屋根が付いているので、いくらかはマシですが、ショウコートは侮れません。お気を付けすださい。



参考までに、開閉屋根の一例をお見せ致します。


使用前


この時はまだ、半信半疑でした



使用後



今では、自信を持ってアタック出来ます


秒読み段階に入ると、私たちも緊張します。



ここはやはり、日本選手の活躍を期待したいですね。




私は、肉体的な苦難を、根性という意味不明な感情で乗り切る日本人が、結構好きです。


がんばれ!!!にっぽん!!!



やっぱり世界は、けっこうてごわい。


()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...