イベント 2008.02.05

全国3千万のF1ファンの皆様こんにちは!


全豪オープンテニス!スピルバーグの映画撮影!中国旧正月!と、まだまだメルボルンは新年が明けてからお休み気分が抜けないままの勢いで、3月までまっしぐらです!!!



その大御所として控えるのが、INGオーストラリアンF1グランプリ!!!です!!!



燃えてるぜぃ!ジョニー


ご存知のとおり、世界各国を巡業しながら、チームワーク、ドライバーの実力を競い合う過酷なレースの・・・・・・・



開幕戦です!!!




昨年、不始末をしでかしたあのチームは?



こっちにも曲がるんだぜぃ


チーム順位6位と健闘を続けている我がトヨタチームは?



おいらも走るぜぃ


好調に実績を積み上げるフェラーリは?


けんかじょうとうだぁ


スーパーアグリやいかに!!!


こっちにも曲がるよ


みんなに負けないように!ここはひとつ、メルボルン支店もがんばるぞー!!!



攻めのいってだせぃ!




え?何を頑張るかって?despair決まっているじゃないですか。皆さんの観戦ツアーが、楽しく無事に終えられるようにですよ・・・・・・・

え?テニスん時みたいに、こっそり見に行くんじゃないかって?


ありえませんね。


はい、言い切りますとも。



間違いなく・・・・仕事に・・・・・専念・・・・です。



観戦ツアーのお申し込みは!まだ間に合うぞ!!!

詳しくは上の広告をご覧ください!!!



やっぱり世界は、たのしい!!!

()ありゃ!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SIMBI -2008年2月 6日 (水) 06時58分

      ■まもなくメルボルンっ子
      今年は観戦参加か??

    • 投稿: mel -2008年2月10日 (日) 13時33分

      ■SIMBI-SAN
      そりゃぁ参加でしょう。

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...