ニュース 2008.02.12

え~新聞によりますと、世界的に有名な、ホテルのウエップサイトが調査したところによりますと、世界で最もロマンチックな街「ベスト10」が昨日出揃いました。



こんばんは、真澄です


従来通り、多くの都市はヨーロッパの地位を凌駕する事ができず、ベスト10入りを果たす事ができませんでしたが、オーストラリアで唯一???その激戦区に食いついた都市が、我らが!!!



ガウンが似合うよ


メルボルンだ!!!



なんと!!!



ブランデーでもどう?


9位!?



えっ?



本当に微妙な順位だし、いくら世界中をランダムにっていったって、いちウェップサイトが発表していることなので、ますます微妙なんですが・・・・・・


兎に角!一桁入賞は、エ・ラ・イ



2月14日heart02のバレンタインディーを前に、ちょっと商業的な匂いも感じながら・・・・・・



スパークリングで、お祝いしちゃおう。って、やっぱり飲むのかよ!



最高のキャビアだよ


今日は、スパニッシュ系モダンオーストラリアン、「コモ」で攻めてみようかね。


魚介類の臭みを上手に処理していて、まじ!最高でした。



高いぞ!うちのエンゲル係数!!!




世界はもっとも、たのもしい!!!


()ナイス・イン・デェ~ス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 宮本家 -2008年2月12日 (火) 15時29分

      ■日本の温泉では
      一昨年の12月にお世話になった宮本家@5人組です。お久しぶりです。メルボルンは魅力的な街だと思いますので、数ある中からベスト10は納得!!!でも、9位??中途半端ですね(笑)今は、あのメンツで黒川温泉(熊本)に来てますよ!ベスト10をカウントしたら、間違いなく入ってくる温泉だと思います!街も小さく、ほんとにのんびり出来ますよ!試してみてはいかがですか??

    • 投稿: ゴールドコースト支店 土偶 -2008年2月12日 (火) 23時54分

      ■明日はバレンタイン
      こういうロマンチックなスポットのあるメルボルンうらやましー!!都会の良さですね!!いいな、いいなー。

    • 投稿: メル支店 -2008年2月14日 (木) 07時44分

      ■宮本様
      担当したガイドTも喜んでいました。今は、学業一本で頑張ってます。それにしても、個人的に日本の温泉に5年は入ってませんね。黒川温泉・・・昨年10月に熊本には行きましたが、仕事で1泊のみ・・・・そのようなものがあること自体知りませんでした。ゆっくり湯船につかって、俗世間の垢を落としたいもんです。

    • 投稿: MEL -2008年2月14日 (木) 07時50分

      ■土偶様
      記事にしませんでしたが、リアルトタワーの展望台で、14日限定で、バレンタイン・スペシャル・ディナーを提供します。地上にちりばめられた、ほしくずを眺めながら、まさに~ろまんてぃっく、ないと~。2年ぐらい予約でいっぱいだそうです。どこも似たようなもんですね。

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...