イベント 2008.03.17

もう皆さんご存知ですね!


遅ればせながら、メルボルンで行われたF1グランプリにおいて、我らが中嶋選手!6位!入賞でーーーーーす!!!おめでとう!!!父ちゃんも喜んでるぞ!!!



3月16日(日)。気温は、西部のアバロンで、42度をマーク!!!あっちっちな日曜日!メルボルンのアルバート・パークで行われた、F1グランプリ開幕戦!!!



やけどするなよ、べいべー


高い気温が災いしたのか、なんと完走した車両8台。次々にリタイアしていく選手たちの中、数々のトラブルにもめげずに、トップと周回遅れではあったものの、見事完走して7位でフィニッシュpunch


これも暑さのせいでしょうか?ピットインした車の1台が、コースインするための信号を無視して失格となり、繰上げで6位となりました。彼の得点と、相棒の3位入賞で、ウイリアムスは快調なski滑り出しですね。



ツアーに参加された皆さんも、大盛り上がりでお帰りになりました。中には、盛り上がりすぎて、月曜日寝ないで出発された方もいたようです。日本に帰って、たらふく寝てくださいね。



我が支店のガイドちゃんたちも、F1のことあまり知らなかったようですが、しかっり皆さんの教育を受けて、F1通になりました。心より御礼申し上げます!また!来年もお待ちしております!!!みんなで一緒に、中嶋選手の優勝を祝いましょう!!!



やっぱり世界は、たのもしい!!!



()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...