ブログ 2008.03.19

メルボルンF1観戦ツアーmotorsportsにご参加頂いた皆様。

ほんと~にお疲れ様でした!!( ̄▽+ ̄*)

やけどするなよ、べいべー


連日の試合観戦で楽しかった反面、皆様を必要以上に

疲れさせたのが、気温の高さ。。。。ゆだるかと思いましたspa

毎日40度近い気温の中、試合を見るのは本当に大変でしたよね~。

お帰りの際に皆様が良い色にsun焼けていたのが印象的でした。
r


あんなに暑い日が続いていたのが嘘のように、

本日は最高気温24度。

すがすがしい、秋晴れmapleです。
r

予想では今週末には更に涼しくなるとか。。
F1期間中の最高に暑かった日と比べると、

たった1週間でその差約20度

恐ろしい。。。


皆さん風邪ひかないで、

無事に過ごしてますでしょうか。。。sweat02



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: びわこ -2008年3月19日 (水) 13時10分

      ■お疲れ様でした
      猛暑の中、お疲れ様でした・・・。日本はやっと春らしくなってきました:)今年は日本にいたので、あのブンブンいう音が聞けなくて残念でした~。

    • 投稿: なかじまかずき -2008年3月20日 (木) 01時43分

      ■お世話になりました
      どもーっ、5日間大変お世話になりました(*・∀・)F1期間は本当に暑かったですわぁ(;´Д`)去年の今頃はとても涼しかったのに…。帰国したら、顔の皮がぺりぺりと剥けてましたよ。初日からツアー離脱していたのに、最後にはツアーの方々とディナー★とても楽しい時間を過ごしました(閉店過ぎまで。何度訪れても良い街ですね、メルボルン。また行きたい気持ちでいっぱいです!

    • 投稿: ゆき -2008年3月25日 (火) 06時06分

      ■びわこさま
      そうそう。あの音を聞くとF1が来たって感じですよね~。市内でも良く聞こえましたよ。そしてF1が終わるとメルボルンの夏が今年も終わったなぁ、とちょっと寂しくなりますよね。。。

    • 投稿: his-melbourne -2008年4月 2日 (水) 00時01分

      ■なかじまかずき様
      F1ツアー、本当に楽しかったですね!私も、チーム・コリンズAの皆さんが一致団結仲良く市内観光やお夕食の時間を過ごされて、とっても嬉しいF1ツアーとなりました。(お帰りの時も皆さん仲良かったですもんね!)また来年のF1ツアーでお目にかかれるよう、今から準備がんばるぞー!なかじまかずきさん(フルネームで覚えてますよ、勿論!)も、ぜひまた来年ですね!お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。チーム・コリンズ リーダーより☆

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...