ブログ 2008.05.24
南極penguinから吹く風に一抹の不安を感じる今日この頃。最近は空もすっかり曇りがち。私の気分もつられて...down

でも、今日は久々に青空が広がっていていますupsun


そんな日にふと空を見上げると。。。。。
なんとっeye




オーストラリア人の手にかかると雲一つない青空はかっこうのキャンパス!兎に角、スケールが違います。

飛行機の噴射気流dashで書いてますが、なかなか上手いもんです!
パイロットさんのテクニックgood

が、時間がかかるもんで、じっと見上げてると首がっsweat01
書き終わる頃には、最初の文字も風に吹かれて消えてしまいます。

”??? APRIL 25”って続くんですが、この日はまだ2月も暑い日。
”4月25日”?? そんなに前もって知らされても。。。
「なんだろうね?」ってオージーの友達も不思議顔。
(今思えば、4月25日は軍人さんの功績を讃えるアンザックデー日でした☆)

しかし、そんなことおおらかなオージーは気にしないのでしょう!
あっぱれオーストラリア

こんな日は極度の寒がりな私の心もちょっぴり温かくなりますthink

みなさんもオーストラリアに来た際には、ちょっと空を見上げてみましょう。オーストラリアの自然と人の懐のデカさを感じれるかも。。。。!?

()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...