ニュース 2008.05.22

し!し!・・・・もう一回、し!知らなかった~!!!



本当に知らなかったんです!!!



今、オーストラリアは好景気です。


商業都市として名高いメルボルンでは、それが顕著にわかります。


市内では建設ラッシュ。次々と出来上がる飲食店。人で溢れかえるストリート。増え続けるセブン○レブン。観光客を乗せる馬車の馬が落としていくhorseフンhorsedash



そ、そんなことより!もっと良く分かるのが・・・・・・



住む場所が足りない???


だ、だ、だ、だ、だ、だ、だって~!!!



週に1000人ずつ人が増えてるるるるるるるるるうるるう!



ぐるぐる!どか~ん


ほんとだぁ!


現在市内近郊には400万の人が住んでいますが、こんな調子だと、シドニーを抜いて、近年のうちにオーストラリア第1の都市になりますねぇ・・・・・。



最近、アパートを借りるのに面接が必要だそうです。



恐るべしメルボルンの好景気。



世界はもっとも、たのもしい!



()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 土偶 -2008年5月22日 (木) 23時52分

      ■ゴールドコーストも!
      みんな家を買い控えてるので、ゴールドコーストも賃貸物件かなり不足中らしいです。それにしても家を借りるのに面接って・・・

    • 投稿: MEL -2008年5月27日 (火) 14時05分

      ■土偶様お久しぶりです
      まさに、天井知らずの好景気。いざなぎを彷彿とするこの景気は、いつまで続くのだろうか???おいしいレストランがいっぱいできて、個人的には楽しいのだが・・・・・

    • 投稿: 土偶 -2008年5月28日 (水) 00時16分

      ■グルメもいいけど・・・
      メタボにはくれぐれも気をつけてくださいね!

    • 投稿: MEL -2008年5月29日 (木) 01時14分

      ■メタボ
      その言葉自体を知らなかった私です。更にメルボルンガールズにもかなり厳しい忠告を受けました。気をつけます。

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...