グルメ 2008.07.08

いまだに南風がぴゅ~っと吹くと寒い・・・・というフレーズに時々戸惑います。



皆さんもこの文字を見て違和感を感じるはずです。

 ↓  ↓  ↓

さぁ、こんな南風の冷たい日は、暖かいポタージュスープでも出してくれるレストランで、ホットワインでも楽しんじゃおう。


・・・・・・・ね、変でしょ。


寒いので、レストランを探して、うろうろはしたくない!そんなあなたにお勧め、この1冊!!!


ビクトリア州の大手新聞社THE AGEが年に一度出している・・・・


「GOOD FOOD GUIDE 2008」


ずいぶん食ったねぇ~


いまや好景気のお陰で、週に1000人ずつ人が増えているメルボルン、勿論レストランも日を追うごとに増え続けてます。寒い中1件1件足を運ぶよりも、この本さえゲットすれば、あなたには暖かい花園に囲まれたようなレストランへの道が約束されます!!!


内容もしっかりと充実していて、実際にいって食べた事が無ければ書けない内容のレポートがぎっしり!しかも結構からくち


情報満載


このガイド本主催の料理コンテストまであって、優勝者には最高の評価、スリー・ハット・マークが進呈されます。


因みに、2008年版のスリーハットは、 「JACQUES REMOND」。 メルボルン市内から南へ電車で10分ほどのウィリアムス通り、なんとサバーブ名はウィンザーってちょっと出来すぎなような気もするけど、めちゃめちゃ美味いらしいんですよ!!!


取材費募集中


えっ?行った事?


それがまだ、無いんですよ!!!


だって、最低70ドル以上するんですよ。行くとやっぱりワインも飲みたいし、評判の一皿も食べてみたいし・・・・・定期預金解約ですね。



え?行ってリポート書けって?



・・・・・分かりました、家族と相談してみます・・・・・・




世界はもっと、たのもしい!


()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...