ブログ 2008.07.24
ご無沙汰してますです。

すっかりハウスメイトの誕生日を忘れていましたっcoldsweats02
前日になって思い出したのはいいのですが、一つ屋根の下に住んでいるtoilet
とはいえ、知り合ってまだ数ヶ月。
何をあげたらいいものやら。。。。sweat01

誕生日を翌日に控えた焦りからか、普段は楽しいはずのプレゼントpresent選びも、なかなかいい物が思いつかない

と、ふと目についたのが。。。。eye

ナイス!

ズームインっsearch
国際映画祭

メルボルンはオーストラリアの中でも一目置かれる文化都市。
日本はもちろんスペイン、フランス、イタリア、ドイツなど
いろんな国の映画祭が開かれます。
今回はそれを総ざらいしたかのような国際映画祭
今日から8月10日までの約2週間開かれます。

ギリシャ人を初め、たくさんの移民がいることもあり、
出品映画もエチオピア、イスラエル、台湾などあまり見かけない
国の映画が盛りだくさん!

日本映画ももちろん出品。
10年くらい前に日本で一大ブームとなり、最近根強い人気で
またまた再燃しているアニメを初め、その他3点ほど出品されています。外国で日本映画と言えば、やっぱりアニメは外せないか!?

そうれはそうと!
映画といえば、万国共通(?!)のデートスポットheart04
こちらでは、ワインwineなどを楽しみながらリラックスして映画が見れるプライベートシートが映画館にあるので、最近彼女ができてうかれ気味の彼に、ぴったりgood 

ただで映画が見れて、ワインが飲めて、しかもかわいい彼女とデートができる!

わたしってなんて思いやりのあるハウスメイトなんでしょう

というわけで、これでドリンク券もつけて、88ドル也
(もう一人のハウスメイトと折半です。あしからず。)

さて、ドイツ人とトルコ人の国際カップルが選ぶ映画はなんだったのでしょう....?

それても、ラブラブの2人heart04は映画なんか見てないかな....think

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...